どっちにしても

明日日記を更新できるかどうか微妙だな…。
というのも、明日は実家母に誘われて(また実家母かよ)ピアノのコンサートに行ってきます。実はみみちゃんに前の職場の綱引き大会に出て欲しいって言われてたんだけども、先にピアノのコンサートの予定が入っていたので丁重にお断りしました…いや、丁重じゃないな。あまりにもみみちゃんの誘いがしつこいので最終的にはキレましたが。軽くね。

コンサートの帰りは2人で飲みに行くと思われます。母もわたしもそこそこに飲むほうなので。でも綱引きに行ってたとしても結局帰りは飲みにいくんだよな(これは元職場の人と)。どっちにしても明日は飲み会になるのか…あーー太るーーー!!(でも飲むけど)