お誘いいろいろ

今日某ショッピングセンターに行ったら同期女子にばったり。子連れだったのでサラサラっとだけしゃべって館内うろうろ。結局買うものもなかったので早々に退散。帰り道においしいパン屋さんがあるのでそこでパンを2個買って、家で食べてだーらだらしながら携帯でハイクみてたら、さっきの同期女子から

「食事に行かない?」

との誘い。しかもいつもならメールで誘ってくるところを電話で誘ってきたという珍しいパターン。おそらくみみちゃんは今日の飲み会で夕飯いらないとか言いそうだなと思ったので事後承諾を得て出かけることに。
というわけで今から行ってきます。他にも何人か来るっぽい感じ。楽しみだぁ!明日は職場女子チームでさくらんぼがりに行ってきます。県外遠征でこれまた楽しみ!