ボーナスと貯蓄

社内メールであるお知らせがありました。どうやら夏のボーナスが支給(って変換しようとしたら最初に出てきたのが子宮だった…)されるようで。ただ勤務日数の関係で設定支給率の半分になりそうだけども、それでもないよりはマシだわ。ちょうど旅行前に支給される予定だからまぁ…いいお小遣いにはなりそうです。もちろん貯金もしますけど!ど!
わたし、かなりの浪費家に思われてると思うけど、実は貯蓄もそれなりにはあるんですよ!言えるほど大きな金額ではないから金額はあえて言わないけどさ。ゼロではないです。これでも浪費家でもあり倹約家でもあったり。信用されないだろうけど…。前職のノルマの関係で定期積立してたし、今でもみみちゃんにお願いして積立口座作ってもらってたりするんだけどなぁ。