終わりのない闇を抜けて

FAMILY

FAMILY

ディスコ・フィーバー・ベスト

ディスコ・フィーバー・ベスト

昨日のTSUTAYAでのレンタルです。MAY Jは前にレンタルしたかったけどその時は全部借りられててようやく手に入れたのです。Gardenのカバーが入ってるのでそれが聴きたかったという、ただそれだけの目的ですけど。Suger Soulのほうも今度はマジメに聴いてみようと思います。
そしてもう一つは大好物(笑)のディスコ系。古い曲だけども古いことがいいんだよね。Hot Stuffが大好きなのでコレが入ってて嬉しいのです。テンションが上がるので、気合入れるときにはこれだなと。まぁ、気合入れる必要のないときも聴くけど。