もうすぐ神戸に行きます。

すいません。本当にトモダチコレクションにはまりまくっててこっちの更新まで手が廻らない…というか。すいません言い訳です。

そんな感じで相変わらず書くことがないです。ハイクで大体書ける程度の出来事しかないんですよ、最近じゃ。
あ、そういえば今週末から社員旅行で神戸に行って来ます。何着ていくかで同期女子といつも話してるんだけども、どうもまだ迷いが…。てか前に買ったrichのデニムスカート履こうかと思ったけど、ショーパンの出番もあるから、さすがに足出し2連続(withレギンスとはいえ)はアレかなと思い始めてます。デニスカじゃなくてクロップドデニムにしておこうかなぁ…迷うー!
何をそんなに気合を入れる必要が?と言われそうだけども、やっぱり女子に生まれたからには(男子でもだろうけど)オシャレして行きたいって思うのが乙女心じゃない!?…ということにしておこう。