トモダチコレクション

どのカテゴリーに入れればいいのやら…というわけで無理やり「買い物」カテゴリーへインしてみた。

トモダチコレクション

トモダチコレクション

巷のブームに乗っかってみました。というか妄想大好きで会社でも妄想班と呼ばれているわたしにはうってつけのゲーム!さっそくわたしとみみちゃんと親友2人と会社の仲良しさん3人となぜかB'zの稲葉氏をMii登録。会社の仲良しさんのうちの1人のことを親友のうちの1人が気になりだしているようで…爆笑!しかもみんなの性格もあれだけのデータで言い当てるなんて…!またまた爆笑!!!すごいなこのゲーム。あなどれない。

しばらくはDSいじりに励みそうです。夕飯も作り終わったし、みみちゃんはまた祭りの練習に出かけるからその間はどっぷり漬かります。男女の比率をよくしたいので、多分会社のメンバーを着々と作り続けるでしょう。ぐっふふ。