まさかの。

今日は旦那が不在なので、ひとりでのんびりしてます。多分ネット三昧してトモダチコレクションいじって洗濯して終わるんだろうなぁと。今はハーゲンダッツ*1食べながら更新しとります。

さて、本題。
来月のお盆休み、本来は確か土日含めて4日間の予定だったのだけども、何があったか知らないけどいきなり今日になって9連休になってた…!!!そんなに長いお盆休み初めてなんですけど!というわけでちょっとびっくりしてます。ただあまりにも休みが長すぎると休み明けの出社が相当鬱だろうな…。
それはともかくとして、そんな長い休み、どうやって過ごそうかなと。今のところ全く予定立たず…。旅行とか行けたらいいんだろうけど、みみちゃんのお盆休みが3〜4日間くらいだと思うので予定が立てられない…。こりゃまた一人旅するか!?…お金ないけど…。

*1:クリスピーサンドのクッキー&クリームホワイトチョコレート