調子が狂う

今週はいつもと違う勤務体制なので調子が狂うわ…。出社時間が30分遅いけど退社時間もその分遅くなるし…面倒くさいー。いつもの時間がいいなぁ…やっぱり。

というか。
ここ3連休の間に何かあったのかなかったのかわからんけど、なぜかすこぶる胃の調子が悪いようです…。時々訪れる症状なのでそんなに気にしてないし、今回は痛みはなくて違和感だけなので何とか食事も出来てるけど、いつもの量を食べるのが怖くて、結局お昼もライス半分にしたし、夕飯もパスタ(あっさりとトマト味)だけという…。夏バテかしらこれって。ここ数年夏バテなんてしてなかった気がするから、結構これってきついかも。仕舞いにはそうめんすら食べたくないという症状にもなりかねない…。今のうちに栄養摂るようにしなくちゃなぁ…肥えすぎない程度に。