最近のTSUTAYA

夕風ブレンド (通常盤)

夕風ブレンド (通常盤)

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

ハイクにも書いたけど、みみちゃんの車でたまたま流れていたスキマスイッチがかなりよかったので。一応以前にレンタルしたのがPCに入っていたにも関わらずそれを忘れていてうっかりレンタル。でもiPodに入れるのならCDから直接入れたほうが楽だからね。一応ベスト盤も借りたけど、個人的には夕風ブレンドが好きです。

Everything(初回限定盤)

Everything(初回限定盤)

最近嵐が激しく気になる故の結果。何でもベスト盤が出るらしいね。欲しいなぁとは思うけど多分レンタルになると思う。このシングルはEverythingもseasonもいいなぁと思ってたので両方入っていたのは嬉しかった!!嵐いいよ!

そして前から聴いてるんだけども、改めていいなと思ってるのがレミオベスト。sakuraを聴くとある出来事を思い出してちょっと切なくなるのです。