衝動買い(昨日の話)

特別何も無い一日だったけど服だけでもテンションあげたいと思って、買ったばかりのカラーサブリナを履いてみました。トップスは数年前にFRAMeWORKで買った白チュニックをあわせてちょっと乙女度あげてみました…が誰もみていないというオチ。チーン。

…みみちゃんには「いつもと(服の系統が)違う」と言われただけまだいいとしようか。気がついてくれたという意味で。そういえば最近はちょっとでも体のラインが出る服を意識して着ていたのもあるからなぁ*1

そうそう、昨日もやってしまいました。ええ衝動買い。

銀座かねまつグラディエーター風サンダルでございます。色もまさしくこの写真の色。他にもブロンズ系とコーラル系があったんだけども、ゴールド寄りの色はほかで持ってるからあえてこの色。てかこれが一番使いやすそうだったからという理由。
形違いでピンヒールのもあったんだけども、店員さんに「こっち(グラディエーター風のほう)のイメージ」と言われたことと、履きやすさが断然グラディエーター風のほうだったんだよなぁ。ちなみに。セール品ではありません…でもなぜか物によってはセール品より安かった…不思議だ。
一瞬オバサンくさいデザインかなぁと思ったけど、履いてみたら意外と大丈夫でしたー。長く使えそう!大事に履きます。
今のところ、わたしの足には銀座かねまつの靴が一番合うかもです。パンプスとかも今度からはここだな。デザインもいいし。

ただ問題は値段だけど…高いんだよなぁ…それなりのコストパフォーマンスはあると思ってるんだけど…それでも高い。

*1:これ以上太れないというプレッシャーを己に与える目的