バーゲン@金沢

神戸で発散できなかったバーゲン欲をここで発散させました。いつもの金沢フォーラスです。何だかんだでここが一番いいのかも。いつもお付き合いしてくれるみみちゃんには本当に感謝です。

ハイクにも釣果(笑)を書いたのだけど、一応ここにも書いておこうかと思います。

*BLACK by MOUSSYの黒ジャケット
長め丈で七分袖です。着た時に形がかなりきれいだったのだけど似たようなジャケット(長袖だったけど)を持っていたので一度保留…。だけども半額で買えることが判明したのと、やっぱり持っていたジャケットよりはずっと形がキレイだったのもあって購入。何かと使えそうだったし。
袖を少し折って裏地のストライプを見せて着るのもいい感じです。

green label relaxingのエメラルドグリーンサブリナパンツ

こっちは写真発見したので。ちなみにこれも某所より引用…すいません。店員さん曰く、ロールアップするのがいいらしいですわ。ふむふむ。Tシャツとかで無難に合わせるのが王道か…。でも他のトップスも考えてみます。白レースチュニックもいけそうです。

あとはグラニフで2枚Tシャツを買いました。よりによって2枚とも白地ですが。でも職場でも着れるからいいか。


ジャケットはまだ着るには早いからなぁ…でも早く着たいーー!最近MOUSSYとかそういう系統の服が好物になってきました。でももうちょっと痩せないとなー。