BLACK×NAVY

実家母とFORUSに行ってきました。母が行きたいというもんだから…といいつつ喜んでお供したのはこのわたし。そしてなんと高給取り(と自分でも言うから間違いないだろうな公務員)の母のすねを再びかじる娘。いつもありがとうございます。
んで今回の戦利品。

■FREE'S SHOPのTシャツ
ユルダボな感じです。最近こういうラインのTシャツが多いこともあって好んで着てます。写真探したけどなかったので文章で紹介するしかできないんだけど、黒でパールネックレス的なプリントが施してあります。ところどころにスパンコールが使ってあるので、まぁ流行な感じなんだろうと。おそらく。でもそのスパンコールも少なめなので派手過ぎない…はず。前に名古屋で買ったaquagirlのスカートにでもあわせるとかわいいのかも。もちろん他のボトムスも十分合うはずです。半額で手に入れられたのがラッキーでした。というか元の値段だったら買わない。

green label relaxingのワンピ

素材がとても着やすい感じです。バックのリボンがかわいらしい感じでしたー。店頭にあったのはネイビーとグレーだったんだけど*1、いつもならついついグレーを選びたくなるけど今回はあえてのネイビー。着てみたらスッキリした感じだったので、気になるぽっこりおなかも隠せるときた(笑)若干痩せたとはいえ、やっぱりぽっこりおなかは健在なので…。今はレギンスとかと合わせて着るだろうけど、冬になったらカラータイツ+ブーツが王道になりそうです。こっちはセール対象外でした。

母もちょこまかと服を買って、次は久しぶりの香林坊へ。
実はみみちゃんにも今回はお土産を。実家母がみみちゃんにも…と少しお金をくれたので。というわけで最近スーツの仕事になったみみちゃんにネクタイを。バーバリーブラックレーベルの斜めストライプのものにしました。グレー地で黒とピンクのラインが入っててまさにわたしのツボ!(わたしかよ)みみちゃんも多分気に入ってくれたと…思います!!
そしてそして母はちょっとした大物をゲット。コーチのバッグです。色はマスタードでかわいかったです。他にもグレーとブラウンがあったけど、絶対マスタードがイチオシでした!いいなぁ…。
そんな感じで満足の買い物でしたー。

*1:本当はパープルもあったらしいけど見かけなかった気がしたので売り切れたんだろうと…