今日も出張/休日の予定

今日も出張でした。昨日よりは多少楽になったかなと思いつつも、それでも腰は痛い…というか違和感が。最近暑いのでシャワーばっかりだったけど、今日はさすがにお風呂にゆっくり浸からせていただきました。やっぱり浴槽に入ると入らないとでは違うね。

明日は社内行事のバーベキューです。どうやら神戸牛が用意されているとかいないとか。これは確実に食べなければ…肉ラーとしては!!他にもおいしい(であろう)ものが山ほど出てくるようなので今から楽しみです。
ついでに明後日は実家母の強い要望により(これは本当に)フォーラス参戦です。バーゲンは終わっちゃってるはずだけども、何かいいものがあればあわよくば的な感じで行って来ます。一応最終処分はあるらしいけど、これには全く期待してません。なにせ最終処分ですから。