力仕事/携帯

明日も出張です。というか今日で相当ぐったりきてます…ただ肉体的なものだけで、精神的には本当に楽で、多分この会社に入ってから3本の指に入るであろうくらいに精神的に開放されてた1日だったのではないかと。いや、もともと精神的に辛かったときって今の会社ではまだ無いはずなんだけど、それ以上に楽だった…。やっぱり現場で動く仕事がわたしには合ってるのかもしれないです。事務職とか椅子に座りっぱ(なし)の仕事は耐えられないんだろうな…。憧れるんだけどね、パソコンカタカタ電卓カタカタしながらキレイな言葉遣いでの電話応対。

ま、わたしには無理ですけど。

そんな感じで?明日も張り切って力仕事してくるぞい!!
…ただ…腰が…痛い…。
最近新しい人が入ってきたのもあって、着々と携帯にいろんな人の番号とメールアドレスが増えつつあります。同期女子がいろんな人に聞いてたりするのもあって、わたしも持ってたら便利だろうなという気持ちもあって最近になって聞きまくってます。今更一期生のも聞いてたりするけど(笑)
最近は事務所の女性陣のもゲットしました(笑)これでもっと仲良くなるきっかけになるといいなぁ。ホントに今の職場はいい人ばっかりで大好きです。まぁ…仕事に不満がない…といったらうそになるけど*1、仕方が無いので今できることを頑張るかー…。

*1:そろそろ単純作業も飽きてきたからもう少し応用の利いたこともしたいと思い始めた