連休最後の日

今日でいよいよ長かった(けどあっという間だった)連休が終わります。やっぱり休みがムダに長いと最後には苦痛になるんですよ…。仕事に行かなければいけないという苦痛と、休みが長すぎて持て余してしまう苦痛…。本当しんどいわこれ。

9日間休みがあったんだけど、最初の3日間はウッキウキで真ん中の3日間は現実が見え始めてたけど何とかテンションを保ち、そして最後の3日間はかなりダークな感じでした。
休みの間はそれなりに予定があったのが救いかな。久々に会う友達にあったり職場の飲み会があったりお盆だからこその両家の用事もあったりで、結構何気にバタバタしてました(一人で勝手に)。

さて、明日から仕事か…憂鬱だけど頑張るか。てか仕事してることで生活のリズムを何とか保ててる感じだけど。そんなわたしなので確実に専業主婦は向いてない。これは断言できるわー。