LOVEアイシャドウ

表題の通り、メイクのときに何に重点を置くかというと、わたしの場合アイシャドウです。そのくらいアイメイク大好きです。どこか一つしかメイクできない!って言われたら迷わずアイシャドウをとります。そのくらいかも。
というわけで今日はたまたま実家でもらった某ショッピングセンターの商品券を消費する目的もあり、前々から気になっていたものをゲットしました。
[rakuten:cosmeland:10020150:detail]
色もまさしく↑の通りのブルーグリーン。もう夏も終わりだというのにそのセレクトもどうかなと思いつつも、やっぱり気になる色だったのでほぼ即決。わたしの持ってるアイシャドウはほとんど秋冬っぽい色ばかりなので、ここまで鮮やかな色は初めてかもです。夏の終わりを惜しむかのようにこの色をガッツリ使っていきます。多分冬でも使うだろうけど(笑)