物欲カテゴリー作るべきかもしれない…→作った

今期の秋冬で狙っているものがニーハイブーツ。しかしお金が無いのだけど…。それでも今年は確実に買いたいと思ってるのです。本当はレザーのライダースジャケットもほしいのだけど、これは安いもの(合皮とか)でも全然いいのです。さっき立ち読みした某女性ファッション雑誌のC誌(笑)でユニクロからも合皮のライダースが出るという情報が。これが写真で見る限りではいい感じだったのでそれでもいいかなみたいな。ただブーツだけはそれなりのものが欲しい…。
というわけで今ネット上だけで目を付けてるのはこれ。
[rakuten:detour:10000430:detail]
9センチヒールなので多分無理だろうな…と思いつつもそれでもブーツだからなんとかならないかなという思いも半分。ヒールがウッドなのもわたしの好みでした。あとは茶と白(ベージュ??)があるんだけども、茶系は持ってるので今度は定番の黒だろうと。あーー欲しいーー!1万きってたら確実にポチってたと思う。でもブーツでこの値段なら安いほうだと思う。

ただ…一度別のネットのお店でパンプス買って失敗したことがあるから、靴の購入に関してはかなり慎重になってます。それでも欲しいという気持ちはかなりあるけど…どうしようーー!