シューズラック

『買い物』というよりも『物欲』カテゴリーを作ったほうがいいのかもしれないけど、このカテゴリーを作ると『物欲』カテゴリーばっかり更新してしまいそうなのでやめとく(笑)。

我が家は2人暮らしのくせに、靴だけは多分4人家族くらいの数が存在しているので、玄関の下駄箱だけでは収まらないのです。
しかも勝手口によく履く靴を置いているんだけども、その靴の数がだんだん半端なくなってきたので、ここでそろそろシューズラックを買おうかとみみちゃんと相談してます。

実はシューズラックはあるんだけども、収納できる数が少ないことと、かなり安っぽい(実際相当安い)こと、そして何よりも埃がかぶって仕方ないので、扉が付いていてしかも勝手口に置ける程度の大きさで欲しいのです。

ネットでいろいろ探しててとりあえずよさげなのは見つけたんだけども、まだポチっとする勇気がありません。みみちゃんにももう少し待てと言われたので、もうちょっと検討してみようかと。これで我が家の勝手口がちょっとでもきれいになればいいのだけど…。