愚痴ですが…ご勘弁。

ちょっと落ちてます。
なのでたたみます。
最近毎日毎日疲ればっかり溜まっててぐったりです。
人間関係も悩まなかったのに、最近ある人に疲れてます。その人があるとき突然苦手になってしまって、その理由も明確なんだけども、基本バカ正直なわたしなので多分その人を前にするとあまりしゃべれないのです。

今日もたまたま2人になってしまったので仕方なく?しゃべってみたんだけども、やっぱり彼のことが苦手…。
本当はそういうの嫌なんだけども、やっぱり…ね。できるだけ出さないようにはしているつもりなんだけど…出てるかもなぁ。多分彼もわたしが苦手なのかも。

ま、仕事の間は何とか頑張るしかないな。