新しい空間

本当は先週からだったんだけど体調不良で一週間休んでいたため、昨日から新しい現場での仕事が始まりました。
ということで今日で2日目なのだけども、何かへマをしでかさないか毎日不安と緊張との戦いです。まぁ最初から何でもうまくこなせるわけはないのだけども、そういう予防線を張ってしまうと多分わたしの性格上ダラダラになってしまうので、ちょっと自分に厳しいくらいがちょうどいいのかな、と。適度な緊張感って必要なのかも。
 
現場の人たちはいい人ばかり(というかあんまり干渉しない人がほとんど)なので助かりました。同期の女の子(Tちゃん)に本当に頼りっぱなしになってしまってるけど、できるだけ早く自分の判断で仕事ができるように頑張らなくちゃ。