クルクルクルリン

美容院に行ってきました。
最近こまめに髪型を変えるのが楽しくて仕方ないです。とはいえ月1とかは無理だけど…。今回もデジタルパーマをかけてみました。今回は今までにないくらいにロッドを巻かれてありえない頭になってました。結婚式のときに文金高島田(だったよね?)をつけたとき以来の頭の重さ。しかもあの配線の数、本当にありえない…!!
仕上がりも今までにないくらいにキチンとパーマがかかってたので一安心。ムダに髪が健康なので*1パーマもかかりにくければカラーも入りにくいというある意味の難点も抱えつつもがっつり強めにかけたら何とかイメージに近くなってました。むしろ今回はかかりすぎなくらい。でも先を見通せば今くらいの強さでいいのです。一週間くらい経ったときにいい感じに落ちているはず。

そして今日は会社の忘年会。何を着ればいいのやらわけがわからなくなってきて、もう適当に着てしまった…。まあいいか。買ったばかりの服着たし。

*1:これだけは胸を張って言える