楽天 の結果。 と今日のこと。

前回の日記で書いたこれ。
[rakuten:nowistyle:10002837:detail]
今日ついに届きました。実はまだ着ていないので何ともいえないけど、安いせいかペラッペラの素材…。前からみて後ろのボーダーが透けている(若干プリント…てか縫い合わせ?がずれているからだけど)という。でもインナー着れば大丈夫だけど、それでも変なインナーは着れないよなぁ…とか。
デザインは見たまんまでいい感じだったのだけど、洗濯した後が心配なので、安物とはいえ洗濯の時はネットに入れて洗ってみようと思います(忘れそうだけど)

今日はハイクにも書いたけど定時で終わりました。定時なのに嬉しいというおかしな結果になってるけどまあいい。しかも実家から刺身と炊き込みご飯をおすそ分けしてもらったので、今日は朝作った肉じゃがを出せば夕飯完了。てなわけで今日は家に帰ってからは家事してませーん!