憧れだったアレ。

前々から欲しい欲しいと思っていたものを数年越しでついに買いました。ハイクにも書いたからどれだけ浮かれてるんだという話ですけど…。

AHKAHの別ラインであるvivian courtureのハートプレートネックレス!!ついに買っちゃいました。本当は数年前にjupiterのクロスネックレスを買うときにAHKAHを買おうか迷ったのだけど、すぐお持ち帰りできないというのもあってその時は諦めたのだけど、今回はすぐ持って帰れると言われたのもあり…。
あとちょっとした臨時収入もあったので、長年の憧れだったAHKAHを買うに至ったわけです。ダイヤの入ったのもいいなぁと思ったんだけども予算が足りなかったのもあり…。
 
でも超!シンプルで他のネックレスにも合うのでガシガシ使いますよー!あまり休みの日もアクセサリーをする習慣がないのだけども、これを機につけるようにしますー。