プレイバック・2010

定番のこれ、わたしもやってみようかと思います。
しょうもないことをダラダラ書いているので、もし読んでいただけるのならぜひぜひ…
■1月
□超!大雪!!
これは本当に大変だった…。仕事は半日で終了になるし家の雪かきも半端なく辛かった…。義実家所有のトラクターに雪かき用の部品を取り付けて除雪してもらいましたよ。こういうときは農家の嫁でよかった…。
 
■2月
□久々に水着を購入
黒とはいえ、もうすぐ三十路の女がアルバローザのビキニってどうなのよ…と思いつつも買ってしまった。しかしサイズが罰ゲームレベルに小さかった…。
 
■3月
□残業がじわじわと増え始める
ちょうどこの時期から忙しくなって、ここから12時間勤務の幕開けとなったのでした。
 
■4月
□初めての沖縄旅行
12時間勤務の日々の中で無理矢理休暇を頂いての初沖縄!しかも憧れのブセナテラスで最高のステイでした!もう二度と行けないかな…と思いつつももう一回くらいは行きたい!!本当に楽しかったよー!!
 
■5月
□飛騨高山へ行く
写真を撮りにいくつもりがいつの間にか満腹ツアーになっていたという…。
 
■6月
□12時間勤務でいっぱいいっぱいで覚えていない
というか特別なことはない。あ、友達とSATC2を観に行ってなかなか楽しめたということはあったな。
 
■7月
□異動説・湧き出す
現場から事務所への異動という噂が出てきた。複雑ながらも今後を考えるとそれもありかな…と腹をくくる。
 
■8月
□主役無しの送別会
結局異動の話は無くなり(はてダには9月1日に書いてるけど実際はもうちょっと前にわかってる…はず)、せっかく送別会を開いてくれたのに、ただの飲み会になってしまった悲しい話。ま、楽しかったからいいか。
  
■9月
□新人4人追加
新入社員も入ってきて、若さがより増したうちの現場…おばちゃんついていけるかしらと不安になる。でもみんないい子ばかりだったので一安心。わたしのいつもいる定位置の新人教育はわたしよりもベテランの女子…ではなくなぜかわたしがしていたけど…(未だに納得できない←しつこい)
  
■10月
□車を買い替える
11万キロ走ったフィットを手放して、中古でラフェスタを購入。わたしもすごく気に入ってるし周りからの評判もよくて、本当にいい買い物をしたなぁ…。
  
■11月
□名古屋へ行く
今回はほぼ単純に物欲ツアーと化していた…。が、ノリで子宝の神社(田懸神社)に行ってきました。ご利益は…いつかあればいいんだけどね。しかしご利益どころか胃の調子ががっつり悪くなり、途中で退社を2回…なんなんだこれ。
  
■12月
□会社の忘年会で踊る
AKBのパクリをするものの出来が微妙だった…。まぁ楽しめたからいいけど。しかしあの忘年会…いろいろひどいものだったわ…。楽しいには楽しかったけどねぇ。