ダマサレタ?/3

結局金一封はまもなく生活費財布(別名:赤財布…ってそのままだが)にするするっと入っていったのでありました。チーン…。でもどっちにしても生活費入れないといけなかったから別にいいんだけどさ。口座からわざわざ引き落とししなくてよくなっただけよしとしようじゃないか…うん…(涙)
 
というか。この金一封のせいではないのだけども、ついにゴールデンウィークが…消えました…。もう最悪。いや別に予定とか全くなかったんだけども、何が好きで人様が浮かれているときに仕事せんといかんのだろうか。サービス業じゃあるまいし…。製造業って普通大型連休は長いもんだろう!(という、偏見)そうやって考えたらあの金額は安すぎる。せめてボーナスがっつりもらわないと気がすまない。もらったところで使う暇もないんだろうけど…。
しかも会社自体は忙しいのに、その現場で働く人間は暇…というジレンマ。特に女性社員。もう女3人はいらん。てか女3人って一番ろくでもない数だと思う。休日を取るためには仕方ないのだろうけどさぁ。