ボールペン

今日は仕事が暇になったので、早退命令がでました(笑)今のところは本当に暇です。といっても帰れたのは3時頃だったので1時間ほどしか変わらなかったんだけどね。
まっすぐ帰るのもなんだしせっかくなので、本屋に寄って手帳用のボールペン買ってきました。おまけのボールペンもあるらしいけど、個人的にはクリップオンシリーズが書きやすくて好きなので*1似たようなものを。実際持ってたのは4色ボールペン+シャープペンのやつだったんだけど、最近改造した無印のボールペンにシャープペンが付いていたのを思い出したので、3色ボールペンの細身のものにしました。

ちなみに手帳は今日届く予定なんだけどなぁ…。今からワクワクしております。カスタマイズは気が向いたら。とりあえずは素のデザインを楽しみます。

追記:::
手帳届きました。早速予定を書き込んでみたりしてます。あとメモ帳を利用して11月分を作成したので、来月から日記を書き始めます。ボールペンですが、結局ほぼ日のおまけボールペンが意外に使いやすかったので、そのまま採用しました。カバーは思ったとおりの感じだったので満足!!カスタマイズはしばらくしないでおく予定*2

*1:団体職員だった時に粗品で貰ったのがきっかけ

*2:いい案が思いつかないだけ