嘘かと思ってた

最近「仕事が忙しくなる」という話を聞いていたのですが、冗談かと思いきや本当だったようです…多分。極端なのは嫌なのよ。程々がいいのよ。焦って製作するとロクなことがないのに…。まぁここんところの株情勢を考えると製造業でこれだけ仕事があるってだけでもありがたいことなのは重々に理解しているけど、それでも限度ってもんがあるでしょうに。この【忙しい(らしい)】のはわたしが辞める予定日まで続くらしい。忙しい中で辞めるっていうパターンよりは迷惑かけないでいいんだろうけど、正直面倒くせー。ま、うちの工場だけで抱えることじゃないと思うから*1いいんだけど。とりあえず東京に行く日の休みはしっかり確保させていただきまっせ。


嘘かと思った、ついでにもう一つ。
額に2個でっかい吹き出物*2が発生。かなりショッキング。なんでまた今…!!こういうときこそスキコンがいいんだろうか…。ちょっと相談する必要があるな。


どうでもいいですが。
明治北海道十勝 スマートチーズ
何気なく買ったものですが、意外とおいしかったです。時々むしょうにチーズが食べたくなるときがあるのよね。これはサイズも手軽だしいいなと思います。食べすぎは危険ですが…。

*1:他の市にも工場があるから

*2:ニキビなんて言える年齢なのか疑問だったので