最終節/アルビオンエステその2

今日はJリーグの最終節です。最初は大して興味はなかったのに、みみちゃん*1ご贔屓の名古屋グランパスに優勝の可能性がでてきた*2ので妙にわたしまでワクワク。テレビ放送は優勝の可能性が一番高い鹿島の試合をやるみたいだけども、それでもドキドキ。できれば名古屋優勝…頼むよ本当に!!

しかし試合の時間は多分アルビオンエステに行ってるから、帰ったらみみちゃんに聞くか。

      • -

今回も一応レポ。アルビオンエステその2。
担当は前回と同じ人でラッキー!このお姉さんかわいらしいし話しやすいのです。今回はあごニキビが気になるという話からイグニスのクレンジングペーストを使用してもらいました。ちなみにいつもはクリーム派なのですが、このペーストはオイルベースらしい。さっぱりしたクレンジングでなかなか。
あとはいつも使っている乳液よりもちょっと軽めの乳液を使ってもらいました。イノベーションの2番です。うん、こっちのほうが好み!3番はちょっと重いという話をしたら2番にしてもらったんですけどね。
一通りエステが終わった後で「イグニスが気になる」という話からサンプルを一通りいただきました!あごニキビを気にしているのでそれにあった処方で。しかもクレンジングは全種類サンプルくれたよ!すごい!
しかしイグニス高いよね…。維持できる値段じゃないってば。ま、サンプルで使い心地を確認してみようと思います。楽しみー!あと限定のバスオイル?がすごく気になります。最近じっくりと湯船につかることを心がけているので、こういうバスグッズが気になって仕方ありません。欲しいよー!

*1:わたしの機嫌は直りました

*2:でも他力ならぬ他チーム(鹿島)本願の部分はある