おかわり

化粧水と美容液を切らしたのでいつものアルビオンへ。散々迷った挙句、イグニスおかわりしました。最近本当にあごニキビが少しずつ消えていたのが目に見えてわかってきたので。
今日はいつものBAさんじゃなくてアルビオンから出向で来ていたと思われるBAさんに接客してもらいました。いつもの人のほうがツーカーで話が通じて好きなんだけど、自社商品専門の人はまた別の視点でアドバイスしていただけたのでよかったです。初めてエレガンスも薦められたし。いろいろ相談してみた結果がイグニス継続だったんですけどね。


そして今回は前回のフルーツウォーターからオリエンタルウォーターに変更しました。
フルーツウォーターに比べると2000円程高いです。でもサンプルの使用感がいい感じだったので。肌がパーンと張る感じってまさしくこれかと実感させられた逸品。美容液は結局ヘブンスイッチをおかわりすることにしました。こちらは何だかんだでいい仕事をしてるのかなと思って。

そしてまたもや貰いました。禁断のコンセントレートエナジスト。今回は1日分で。相変わらずこれはいいです。現品購入したいと思って早数ヶ月。未だに金額がネックで買えません…。しかし今回イグニスをおかわりしたこととあの使用感が本当によくて、もう完全にエクサージュには戻れなくなりました。なのでなお更コンセントレートエナジストを買う余裕がなくなったわけです。これぞまさしくアル貧への道まっしぐらの典型的パターンなのかしらと。