レコーディング

今日の食べたもの
午前10時頃:もち2個
昼2時頃:チーズ1個
昼3時頃:さつまいも3分の2個(レンジ蒸し)
夕方5時頃:お好み焼き1枚

こうやって書き出してみるとジャンクだよね。

ダイエットを始めるにあたって日々食べたものを書き出すことを習慣づけようと思います。レコーディングダイエットを目的としているわけではありませんが、自分の食べたものくらいはちゃんと管理できるようになればいいかなと。しかしいつまで続くかな…いや続けないと。
あと今日はみみちゃんとウォーキングに行ってきました。2kmくらいしか歩けなかったけど、今度からもうちょっと頑張ります。週2〜3回くらいはやりたい!
ここからは昨日の話(たたみます)。
ロコちゃんのブログで出てた叙々苑ドレッシング。わたしも買ってみました。本当に高いね…いつも買ってるものの2倍は確実にしてた。でもおいしいというその一言で買っちゃいました。
わたしもレタスと水菜で試してみたけど、確かにおいしい!でも合えないとドレッシングの味が前面に出過ぎるのね。説明書きにあったとおりだわ。ちなみにスーパーで売ってる牛角ドレッシングの「韓国ドレッシング」も結構近い味です。叙々苑のほうが味はいいんだけどね。