仲間×親友×ライバル

ハイクにもちょこっとだけ書いたんだけども、頑張ってる人を見ると頑張ろうって思えます。そしてわたしもわたしのことを見て頑張れるって思われる人になりたいのです。
ちょくちょく登場している同期女子がまさしくそんな感じ。彼女が頑張ってる姿をみると、頑張ろうとか負けてられないなとかそういう思いになるんです。同じ歳だからなおさらかな。よき仲間であり親友みたいなもんであり、そしてライバル。そんな感じです。彼女はわたしのことをみてどう感じているかわかんないけど、同じように思ってくれてたらすごく嬉しいと思うのです。

いつも単調作業で飽き飽きしてきたのは事実だけども、そこで腐らずに今できることを一生懸命やっていくつもりです。できる範囲で頑張ってれば何か道が開けてくるかなって。そう信じて頑張るしかないね。もー本当に気合入れてこ!頑張れ自分(笑)