ルーチンワーク

毎日同じことの繰り返し。
そういう仕事を選んだのだから仕方ないことなのだけども、同じことばかり繰り返していると、見たくなかったものまで見えてしまう。しょうもない事でもイライラするレベルの見たくなかったものとか。考えたくもないことを考えてしまったりとか。

そもそもそうなってしまうのも集中しきれてないからだといわれればそれまでだけども。

目の前に並べられた仕事をこなす…といっても正直見てるだけみたいな仕事なだけに…ねぇ。っていうのは言い訳にしか過ぎないので、また明日から頑張らなければと思うのです。でもこの誓いもあっという間に消えてなくなりそうで怖い(この発言自体が一種の逃げ道のようだ)。