噴火。

あれ…先週も愚痴ってたな…でも今日は本当にシャレにならないくらいに怒ってます。
 
職場で空気の読めてない男がいて*1、そいつがとんでもないことを言い出したので、同期女子とブチ切れしまくってた一日でした。
何でブチ切れたかを書くと本当に長くなってしまう…というか収集がつかなくなるのが目に見えてわかってるので割愛させてもらいますが、もう今回はいつもは無言の(つもりの)わたしもついに切れました。

その空気読めない男が『だったら言ってくださいよ』って言うもんだからもうカッチーーーーンときて
 
『言わんとわからんのか!!』
 
とでかい声張り上げてしまったわよ…@喫煙室
いい大人が言わないとわからないって…ナシだろと。そいつは同期女子とわたしの怒りを静めようと必死だったけど、実はその怒りの根源がアンタだよ!!と。
 
それ以外にも今日は腹が立つことが山ほどあったけど、もう疲れてしまったわ…。怒りって本当にムダなエネルギーを消費してしまうものなのよね…。毎日笑って過ごしたいけど世の中そうはいかないのよね。うんざりんぐ。

*1:しかも上の人からは好かれている…というか妙に信頼されているというタチの悪い世渡り上手な20代男