だからそれは余計だってば

結局昨日は普通にご飯食べて終わりました。
家に帰ってからわたしはチューハイを開け、みみちゃんは今日のゴルフのために早々に眠りにつきましたとさ。

そして今日は一人休日だったので富山まで車をバビューンと飛ばしてみました。某ファッションビルに行きたくてね。目的は下着と無印と靴下。全部とりあえず達成しました。
とここでやめとけばいいものをまたやってしまった余計なもの。ZAZIEでノースリチュニックとカットソーのセット…でもセットでこの値段はお得だなぁと思ってやっちゃったという。ワンピとしての活用もできないでもないが、いかんせん短い…!というわけでこれから活用法を模索していきます。
ちなみに今日はメルマガを登録すると20%オフ…にやられてしまったという。20%なんてそんな大した額でもないんだけどね…わかっちゃいるんだけどさー…。

さて、みみちゃんは当分帰ってこないしゆっくりさせていただきますよ!ウヒヒ!