とりあえずしばらくは…

今日で今の現場での仕事が終わりました。そして来週からは別の現場での仕事になります。

別に仕事を辞めるわけでもないし、休憩のときに今の現場のメンバーに会うこともあるから寂しくはないのだけども、やっぱり感慨深いものはあるもので…。こういう形でとりあえずの『卒業』をするとは思わなかった…というかこの時期に子供ができて卒業なんて、入社したときのわたしには考えられなかったこと。
仕事が落ち着いたら子作りを…と思って始めたのが本当につい最近のことだったので、まさかこんなうまくいくとは…というのが正直な思いでした。
 
一昨日会社の人たち全員(社長含めて)に社内メールで報告をしたのですが、何人かから返事が来てました。別にわたしの報告をしたかっただけで返事の期待とか全くなかったのですが、その気持ちがうれしかったというか…。
 
とにかく、来週からなれない環境で仕事をするからストレスにならないようにだけはしないとなぁ。みんな優しい人ばかり(のはず)だから大丈夫…かな。頑張ろう。