感謝

診察行ってきました。まぁ結局は下に書いた結論と同じだったのだけども、次に繋がる診察だったのでよかったかな。前向きに頑張ろうと思います★
あと来週から職場復帰できるので嬉しい!やっぱりわたしには家でチンと(=おとなしく)してろというのは無理な話。来週末の忘年会にも参加できるのでウッキウキです。とりあえずはしばらくは無理しない程度に頑張ります。でも仕事ちゃんと覚えないと怒られるわー…。今週は結局2時間しか仕事してないので、すっかり教えてもらったことを忘れてかけてる…また教えてもらわなくちゃ。
さて、診察の帰りに職場に報告するために顔出してきました。
残念な結果になってしまったという報告もしてきました。皆さん優しいので『次があるよ』と慰めてくれたのでうっかり泣きそうになりました…泣かなかったけど!!
同期女子にも会えたので同じ話をしたり。本当に話したかった人たちにもまだ一部の人だけだったけどとりあえず話せたのでよかったかな。
 
周りの人達の優しさでわたしは立ち直れるよ…本当、感謝しなくちゃ。とりあえずは一生懸命仕事に打ち込むことがわたしなりの恩返しかな。