おぼんぼんぼん。

お久しぶりです。すっかり物欲備忘録的な扱いになっている感じもするけどあまり気になさらずに…。
 
わたしは今日からお盆休みに突入しました。17日までなので5連休になるのだけども、今のところはそんなに過激な予定はありません。今日はわたしの実家に行って、明日は大学の同期と食事…といいたいところだけども、もしかしたら義実家に行かないといけないっぽいかも…。でも今日お義母さんにお中元を渡しに行ったときに正直に『土曜日予定があるかも…』と言ったら『無理しなくていいよ』と言ってくれたのが救い…。でもまったく顔を出さないのもあれだし、出かける前に顔出しに行こうかな。
大学同期は年に2回くらいしか会うチャンスはないしね…。ちなみに義実家は家から歩いて1分だからね…。あはは。
 
あとは月曜日に金沢に行く予定。えーっと…物欲ツアーですが何か問題でも?とりあえずYシャツが欲しいのです*1。それ以外はヒマこいてます、わたし。
 
とりあえずは12時間勤務の疲れを癒す連休にしないとなぁ。

*1:近々必要になるので