こんな時期に物欲が。

やっぱりか…という物欲備忘録扱いなここ。
今日も物欲の女王っぷりは健在でした。はい。というわけで恒例の買ったもの報告会。
 
■PROPORTION BODY DRESSINGのフェイクスエードブルゾン
写真は割愛で。ちなみにどんなものか気になる人はCanCam9月号に色も全く同じものが小さく載ってますのでそちらを参考に(笑)。
色は全部で3色あって、ベージュとブラウンとピンクがあったのだけど、何を血迷ったのかピンクをチョイスしました。でも秋冬は黒が圧倒的に多くなるのでちょうどよかったかもです。ピンクを入れることで乙女度も多少はアップするんじゃないかという、ありえない期待も込めて…。
 
■nuovoのオックスフォード

今年流行りらしいですね。オックスフォード。気にはなってたのだけども高いのは買いたくなかったので手軽に買えるこっちにしてみました。しかも10%オフって言われたら…ねぇ。黒と迷ったのだけど茶色にしてみました。が、やっぱり黒にすべきだっただろうか…ううむ。まー、いいか。
 
■MERCURYDUOのワンピ

はいいつものまーきゅりーさんですよ。相変わらずまーきゅりー愛は覚める事はございません。本当はビジュー付のボーダーワンピにしようかなと思ってたのだけど*1、着てみたら…いやー…太って見えるのがね…なんともいやはや、って実際太ってるというのも現実ですよはい。そんなこんなで店員さんに『柄物が欲しい!』と言っていろいろ持ってきてもらった結果、これになったという。
ネットでこれを見たときは『ちょっとおばあちゃんっぽくないか…?(柄が)』と思ったけど、着てみたらかーなーりーよい!!白黒の2色だからアウターの色とかで遊べるしこりゃいいかもしれん、ということで決定。店員さんが言う『これが一番いいです!』というセールストークにまんまと乗せられてみた結果こうなりました。
とはいえ。相変わらずまーきゅりーさんのワンピは短いので、やっぱりレギンスとかに基本は頼ります。冬になったらタイツにロングブーツだな、うん。
 
今回は買いすぎました…ぐはぁ。でも我慢したものもあるんだけどね。Joiasのツイードチェーンバッグとかさ…。全体的には大満足な買い物でした!!

*1:こっちのほうが安かったのもある