空振りの予感。てか確定か?

通院デーでした。
いつものように午前中休暇を頂いて行って来ました。
ちょっと具体的に言うと生々しい検査もあったのだけども、そこは今回は省いて書こうかと思います。ちなみに生々しいほうの結果は異常なし…らしいというでした。【らしい】の理由は後ほど。
 
そして今日は前回の予告どおり採血&検査のための投薬(注射)がありました。ベッドで横になって採血をしてから間髪入れずに投薬をしたのだけども、投薬された瞬間に急に尿意っぽい感覚があったのでこれは一体なんなんだ!?と看護師さん(実は知り合い)に訴えたのだけども、普段こういうことはそんなにないらしい…。ただホルモン系のものなのでその影響かねぇ…みたいなことを言われました。投薬が終わった瞬間速攻で尿意は消えたのだけど、あれは本当に何者だ…。
投薬後15分安静に…というわけでベッドで横になってごろごろしてたのだけども、何故か急にブルーな気持ちになってしまった…。なんでわたしはここまでしないといけないのだろう…と。あと実は排卵のチャンスを逃したらしく、今回はおそらく外れのようだという医師の判断にがっくりきた、というのもあるけど。ちなみに生々しいほうの結果が【らしい】という理由はそこにあったのです。これも説明するのはなかなかに生々しいので省きますが…。
 
とにもかくにも今回のチャンスはみすみす見逃してしまった…というのが今回の結果のようです。今日の検査の結果は多分相当後にならないとわからないかな。あと20日以上は病院に行く事はないので、しばらくはお仕事頑張ります。
 
ここからはまだ未定なんだけども、来月あたり東京に行きたいねと旦那と話してるところなので、いければいいなぁ。