おのぼりさんツアー決行します。

わたしたち夫婦にしては急に決まったことなんですけど、19日から1泊2日で東京へ遊びに行く事になりました。本当は4月くらいかなぁ…と思ってたのだけども、わたしの仕事のシフトを考えるのも面倒だったし…あとはみみちゃんの暇な時に…となると3月しかないだろうということでこの日程になりました。
 
とりあえずはみみちゃんが銀座に行きたいというので銀座は確定。あとはベタな新宿渋谷+原宿くらいは行ければと。せっかくだからスカイツリーも見れたらいいかなーとぼんやり考えてます。
ただ東京…グルメ関係がいろいろありすぎるのと、これという名物が思いつかないので夕飯をどこで何を食べようかが課題です。いろいろ調べてみるものの…思いつかないー!!逆に言えば名物がなければ何でもいいからおいしいもの!という結論でもいいのか。ただ魚系は絶対に地元のほうがおいしいだろうという偏見があるので、魚専門みたいなところは避けようかと考えてます。いろいろ調査しなきゃだな。個人的には居酒屋っぽいのよりもしゃれた店がいいなぁ…。みみちゃんのOKが出るといいのだが。
 
ま、でもメインは所詮物欲…そっちの調査も進めていかんと。あー忙しい忙しい(笑)
でもこれを糧にしばらくは仕事を頑張れそうです!!