春物が欲しくてね…

こんなときにアレなのですが、おのぼりさんツアーを中止した後で実は京都に行くという案もあったのです。んで宿まで予約してたのだけども、やっぱりこの時期に遠出はあんまりだろ…ということでやっぱりキャンセルしました。もう少し落ち着いてお金にも余裕が出てきたらまたどこかに行こうと思ってます。
 
そしてこんなときにすいません…実は金沢へ散財に行ってきました。やっぱりどこにもいけないというのはストレスだし、日本経済を支えるのは女子の物欲だと数年前の某ファッション誌に書いてあったので(違うか)。
戦利品、興味があればどうぞ…
green label relaxingのジャケット

BAILA辺見えみり(この人のファッションは結構好き)が着ていたらしいそうで。それは全然知らなかったんだけども、カチッとしすぎてないけどきれい目にも着れるジャケットが欲しいなと思ってたら発見。ボタンの付け替えもできて、エンブレム?も取り外し自由らしいのでいろいろイメージ変えて着れるかなと。色は他にも霜降りっぽいグレーとベージュがあったのだけども、持っているボトムの色とか考えて使いやすそうなネイビーに決定。もう少しあったかくなったら着ようかと。
 
NATURAL BEAUTY BASICの白デニム
(写真無かったです)
細めでダメージなしで白のデニムが欲しくて探し回った結果見つけたのがこれ。値段もそこまで高くないな(でもユニクロよりは高いよ…一般的なデニムよりは安いけど)と思ったので購入。若干透けるけど気になるほどではなく。バックスタイルが透けなかったのでよしとしましょう。あとはなんとかする。

一応109も行ったけど欲しいものなかったなあ…。今季のまーきゅりーは個人的にはツボに入らず…。シンプル路線に目覚めたのかしら…わたし。