2週連続で…

最近は本当にネガティブもいいところで本気で鬱なんじゃないかと思ってしまうくらいに思考がおかしくなってました。同期の女子の数名にも相談したけど、やっぱりわたしどうかしてるんだな…と客観的に自分を見てわかってしまった。これはどうにかせねばなるまい!ということで…。
 
ええ、いつもの散財ですよ…。実母が【買い物行きたい】とメールしてきたのが金曜の夜。みみちゃんも仕事でいないし…というわけで行って来ました、2週連続の金沢。ちなみに今回はフォーラスしか行ってません。時間の都合上。
今回は2つ購入したのですが、2つともanatelierでした。パッと見女子テイストのものが多かったのだけども、その中でも自分でも着れそうなものをチョイスしました。ちなみにワールド系列らしく。どうりでね。
 
■チェックのブラウス

とりあえず前回買ったgreen label relaxingのジャケットに合わせたいなと思って購入。レッド系もあったので迷ったけど、今回はあえてのブルー系。意外にも透けない素材だったのも購入の決め手。基本顔周りのフリルが似合わないけど、これなら首にまで詰まってなかったから大丈夫でした。
  
■ショートパンツ

そしてこれ…実は買うつもりは全くなかったのだけども、ブラウスを試着するときにワンピースを着ていたから何かボトムスを借りようと思って出してもらったのがこれ。ちょうどベージュ系のショーパンが欲しかったけどいろいろ考えてずっと保留にしてました。でも今回たまたまこれを試着したらよかったので合わせて購入。薄めのベージュもあったけど、濃い目のほうがシーズンが長く使えそうだったのでこっちで。黒もあったけど黒は手持ちにあったので…。
ちなみに嬉しいことにいつもなら38サイズを選ぶところだけども、今回はなんと36サイズでいけた!夢の36にテンション上がって買ってしまったのはここだけの話。 
あと母親はRNA-Nというブランドでシャツワンピース買ってました。母親はそういう感じの服が似合う人なので。
さて…問題はこれ着てどこいこうかな。